- TOP
- Web打合せ 申込フォーム
Web打合せ 申込フォーム
本サービスではWEB会議システムを使用し、当社営業部員・技術部員と打ち合わせ、商談を画面を共有しながらすることが可能です。
商品、価格についてのお問い合わせや技術的な相談、トラブルシューティング、製品説明会、等のご要望をお受けいたします。
本サービスをご希望の方は、下記のお申し込みフォームからお申し込みください。
- WEB打合せは、原則、当社指定のWEB会議システム(Zoom)を利用して行います。
(弊社からお申込みいただいたメールアドレス宛にWebブラウザ上で御商談可能なURLをお送りいたします。)
お客様の環境によって難しい場合、適宜ご調整させていただきますので、担当の営業部員にご相談ください。 - 商談可能な日時は、当社営業日の9時~17時の間とさせていただきます。
- 商談日時については、本フォームからのお申し込み後、当社営業部員より調整のご連絡をさせていただきます。
- 弊社製品に関する内容のみとします。
- 日本国内のお客様を対象としたサービスとさせていただきます。